忍者ブログ
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜつぼうに関する自分の呟きがかわいそうで面白かったので自分用にまとめておく







---------------------




05/23~


悟りを開きました (今ここ)

みんな~!恒例のイキイキとしんだ目するタイムがはじまってるよ~~☆ くめたのやろう愛してる 結局大好きです

…まあ、たぶんどうにかしてくれる (目をそらしながら)
 

というわけでいつもの自棄捨てハイテンションでネーム1本上がりそうです☆☆ やっべ☆描くアテねえ♪ ていうか木野の過去話んときもこの自棄タイムあったね☆三週間は続いたねっ☆☆ そんなこんなでもう楽しんでやるぜという気持ちなのでハイです くめたー!

おしゃれに恋に一生懸命な木野国也くんは既にその存在自体が尋常でなく可愛いんだよ……
 

クメタ先生はある意味われわれの胃袋を握っている!(腹をさすりながら)

大丈夫!!あと3週ある!!!(フラグ)
 

なんやかんやですーっかり今週号の爆弾を堪能してしまいもぐもぐごっくん どこに置けるんだ…この暗黒妄想メモ…

こういうのはフランクに言うたらあかん萌えやないか!ていうか最愛キャラの…あの…このような場面を…つくづく妄想する羽目になるなどとは昨日までついぞ思わんかったわ!なんや!もう!ノリノリと号泣の狭間で呆然やわ!不安定!

やめてーくめた先生こっちの書いた二次創作に勝手にもっと深い意味もたせるのやめてーセカンド やめてー建て増しやめてー、地下を掘らないでえー
 

木野くんはあの世界に存在するのかなって延々悩んでたあの日の自分が正解であってほしくないんだ途中から流行りの歌っぽくなりました そうでもないね

存在するしてたからこそ過去バナとか出たんじゃないの!!? 未知の煩悶がひらきました

木野くん 木野くん うわああああああん 腕から肩をおおきく左右にひねる運動

癒しタイムとして考えるほのぼのネームの方が心にくる事実? 寝ろ?


気づけばかふかえがちょっと号泣しちゃう立ち位置に(己の中で/原作によって)なっちゃってて、もう本当かわいいしでもどうっていうかこの卒業式は解いてほしくなかったですっていうかカエレちゃんかわいいいいよもううう くどきのときのかがもだよ畜生!!木野を幸せにする部・多大なる困惑!!

カエレちゃんは女神だから うまれたて女神だけど 女神だから 木野くんも宇宙だから うまれたて宇宙だけど 宇宙だから


男子四人がせんせいの式神だったらどうしよう妄想に発展して本気で涙目だったりしているので、くめたハリアップなウェイティング水曜

きのくんのあれが不慮のあれ以外まったく思い浮かばないので安定してんなあいつって だって中学平和だし…あいつ本来は平穏に生きそうなバカの子だし…とりあえず中学までは確実なんだよなありがとう不良くん

くどうくんは彼のお嫌いなあれ的あれだったらもう本当泣きますれど

今までずっと木野くんの幸せを願ってきたんだけど、ここにきて木野くんが幸せだったら逆におれすごい辛いというそうぜつな状態に くめため いっそころせ いやころさないでくだない おれが辛くても木野が幸せであればいい!!存分にあの子を追うがいいアホな追い方をするがいいお前は自由だ!!

その自由終わりかかってんだったーーー!!(アチャーー!!)


加賀さんの雰囲気が初期と比べて柔和になってきててそれはそれでかわいいよね

と思っていた矢先… (大竹さんの悲しいだじゃれみたいなツイートをいい加減やめたい)



05/30~



最近わりとてらしまさんのアルバム買うっていう決意だけに希望を持ってる


今週話タイトルだけ見てみたけれど、先生わりとそれずっと使いたかったの?

少年は~?少年は~!? 木野過去話が、あのタイミングで/前触れもなく不意打ちで描いてくれてたから、そんな意味ありげなことをしはるからには何かしら存在はしてると思って…いやそれすらもブラフ…いやしかし

なんかもはや私の中でのクライマックスは木野の過去だったかもしれなくすらあるね…木野シンパ脳め… でも久藤もなんか何かしなくてよかったんですか先生これからするんですか


まがじんふーーう そうきたかふうーーう

心えぐられるまがじんをそれでも読んでしまうね? わーーい

木野くんの幸せを願いに願っていたあの頃が既に輝いて見える…ね…!

きらきらした目をしている自信がある(逆に) いっそ不思議なほどに心が清々しいのは、もはや誰の手も届かなくなって初めて個々人のコスモになるからかい? 卒業!それが卒業だ!つまり、卒業できないってことさ!!

要するに、我が名はくめたのしもべ

木野が描きたくなってきました (きらきら)


ifあるいはパラレルとしてのふつーの卒業式とふつーーの卒業式直後について考える 木野(片思い続行と想定)はふつーに涙ぐんでふつーに加賀さんに挨拶するも一緒にかえろうとか言えず校舎横でうずくまって悶々としてたら久藤に小突かれて一緒にかえる


雨でべっしょびしゃになって前髪前降りでむっすりしてるずぶ濡れ国也くんかわあ… 久藤は濡らしちゃ駄目だ!すぐ乾かそう!格差!(でも木野自身が自分より久藤を拭きそう)

自分の頭にタオルかぶせて申し訳程度に拭いたあと、久藤にばさっとバスタオルかけてわしわし乾かしにかかる木野 かわいい

久藤くんの裸体は神聖なので、白シャツ濡れ透けちゃってたらそらうっかり慌てて赤面するろうな木野な、とまで考えて自分が久藤木野派だと思い出しますが、まあ…木野の肌とかちくびにあんまりありがたみないし…むしろ前髪おりたのとか無防備な笑顔が見たいし…

なんかもはや久藤が木野に欲的なものを情することを想像しにくくなってきてて、愛情がひたすらに純化して魚の棲めない水みたいになってる久藤→木野すっげー萌える…て感じに たぶん子々孫々まで見守る…久藤という存在は何だ

木野も別にフルタイムで准をそういう目で見ているわけではなくむしろ殆どそんな気もなく真っ向から露骨に友情と執着と憧憬尊敬と保護欲なのだが、不意に不覚にもすげ意識してときめく、くらいがいいかな…混乱に近いな 要は好みの造形という点でドンピシャ 珍妙センスなのに面食い(半公式)


スパコミで2冊出しておいてよかったな 悔いが減った

正直このところの本誌の流れは脳内妄想にまだ組み込めない 組み込まない気すらする 永遠に過去にいたい…いや組み込まない独立した妄想はしてるんですけどね

どんどん過去になっていくというのはつらいもので とするとやっぱり3年生になったのが本当に終わり始まりだったんだなあ 永遠に28集ぐらいまでを生きたい


木野くんのお家がハイソな建物からちょっと築年数の経ったお家になる過程すらもたぶん気にしていない木野くん どうしてこう私が好きになるキャラは皆自分の安定が揺らぐことに対してだけは気にするそぶりを見せないのか …いや気にする奴もいたいた よかったー

ベースメントが揺らぎまくりな昨今とりあえず最終話まで手も足も出ないのでゆっくり過去にいますが、久藤と木野が地味に一緒にいるとき本当に地味すぎてかわいい


木野くんが加賀さんの肩に頭を乗せてみると、物凄い勢いで顔を真っ赤にして俯かれてしまった。どうやら照れているらしい。/加賀さんが木野の肩に頭を乗せてみたら、「よしよし」と言って笑いながら頭を撫でてくれた。嬉しい。 http://t.co/zr2GV4TM

ものすんごい勢いでにやにやした エネルギー充填

あびるちゃんが命さんの肩に頭を乗せてみたら、嫌そうな表情で「何してるの」と言われた。やめろとは言わないんだね。/命さんがあびるちゃんの肩に頭を乗せてみたが無反応なので、どうしたのかと思いよく見てみたら耳が真っ赤になっていた。ちょっと嬉しい。 : なかなかの意外性かわいい

久藤が木野の肩に頭を乗せてみたらやめるよう言われたので、素直にやめたら何故か少しふてくされてしまった。どうしたらいいんですか。/木野が久藤の肩に頭を乗せてみたら、「どうしたの」と言って額に小さくキスを落とされた。嬉しいけど、少し恥ずかしい。 : しんでしまうかわいい

芽留ちゃんが久藤くんの肩に頭を乗せてみると、微笑みながらこちらに顔を向けてくれた。キスしてもいいのかな。/久藤が芽留ちゃんの肩に頭を乗せてみたが、すぐに「重いからやめろ」と言われてしまった。ごめんなさい。 : はいきたよーかわいいよーかわいいーー

うえているからこういうとき怒濤のように診断メーカーやってしまいますね 人の妄想見れるみたいで嬉しくなるみたいなインスタント効果があるよねにしてもかわいい
 

現実逃避で国也猫(完全に猫化)描いてたらなんか楽しくなってきて? 加賀さんはまといちゃん曰くイヌ的みたいだけどにゃんこの方がかわいくないかなーんーー 久藤は…にんげん…(……)

自分の心を甘やかしてパラレル未来(というか元々考えてた未来妄想がパラレルになってしまい)を膨らませている きのかが…けっこん…しあわせです… ねえ結局めそめそするから甘やかせてなくない 心を28集あたりに藻どすのどす(一発どす)

めそめそするのやめてにやにやすると、木野家、けっこん3、4年めくらいの27、8くらいで衣替えの際にセーラー出てきて加賀さんに着てもらう(あるいは着てみてるのに遭遇する)木野というシチュエーションを鬼プッシュしています 大人のセーラーのずるさを加賀さんに適用したいんだよーー


近日中にはてらしまさんアルバムが届くから ひつじでおやすみも買ってもいいから みたいな考えで己をなぐさめる



06/06~


ああこの、「今後、里帰りしたらダム」みたいなきもち 来週には水入れんのかあみたいなきもち これまでに味わったことのないような心もちだ 来週にはダム

というわけでぜつぼうせんせい!来週が最終回です!! 今週号は帰りまで読まないんだから!!!


おもいでがおもいでになってしまうのがつらい くめたを愛していてもつらい ぜつぼうを愛しているからだ 2のへが恋しいからだ… …とはいえどう転がしてくれんのかは率直に楽しみです がんばってくめた先生


まが…じん… しかしある種の範囲内ともいえる が

そういえば女子の名簿、ことのん足しても一個空いてるんじゃなかったかしら…

男子はーー!!?(ものすごいじらされているがゆえの叫び) 久藤だけでもいいんで!久藤だけでもいいんで!!


しまった、最初らへん読み返してみてたけど初期先生かわいい…ちくしょう… ていうかそうなんだよ望さん基本かわいいんだよな、あんななのに 腹立つわあ 最近ああいうだめな大人じゃないのも腹立つわあ ええそうですよ時折見せる教師らしいツラが大好きです!でもさびしんです今は!!

望さんがたまーに見せる素直な笑顔かわいすぎてむかむかする!かわいい!ちきしょうめ!!


やっぱり無意識的献身木野くんが意識がんじがらめ的献身の加賀さんにほれってするっていうのがクメタが神たる一つのゆえんだと思うわ 古事つけ最高です 自分に対する自他からの意識に関しての、最強の鈍感×最高の過敏なんだよ…美しすぎない…?木野加賀…美しすぎない…?だいじょうぶ…?

久藤と木野も完璧なまでに完璧で、未完成かつ空白過多かつ要だけがしっかりと確立しているがゆえの完璧で、余白の美が茫漠たるマックスでありかなり痛辣だったけれども木野の過去を出しておいていただけたことがやっぱり最上級の喜びであったなあと思いますしこの美しさは何と表現していいのか

どんだけ絡み少なくてもちょっとの会話で関係性がぜんぜんすっげーわかるって神よな… 2のへだいたいわかるもんな…


国也くんという存在がおかしくて笑えちゃって美しくて尊いからやばい 儚くない なん…なんであんなに…国也は……

ゆっくりと冷やされすぎて固まり損ねた水がつつかれて急に凍るというのがありますが、ときめきに膨らませ続けてきた「加賀さんと恋人同士になったらすること(些細な一挙一動から)」がいざ付き合う段になって急にフル解放されたことについていけず真っ赤になって固まる国也くんはかわいいです

萌えという心を支えるキャラの基礎も基礎、地面に埋まってる部分をざっくりやってくるくめた先生は本当にすごいなあと信奉の意味でも悲しみの意味でも思いますが、なんだかんだで天空の城になってきたのでわりと平気っぽいわれわれの萌え心

あとこの期に及んで増築してくるよね やめないでくださいがんばらずに浮けることだし 心に広がりがとまらんよ

木野の過去やってくれたことだしたとえ男子は外部だとしても久藤と木野はマジ友だって信じてるから 信じてるから 信じてたのにってならないことを祈るばかりです

そこまで描かねえか どうなん


…運動会で女子がみんなぶっ倒れてたときは、いったい? やっぱり例の、ことのんちゃんを加えても一枠あまる女子名簿?

モブ生徒とか街の人とかは外部なのかなあ 「2のへ」には「少女たち」以外にも人がいたのに、数えなくなってるし じゃあ男子は うーむ 内部であってほしい気持ちのがちょっと強い


いつも明るくて、やさしくて、夢見がちで、楽しくて、楽しそうで、かわいくて、ちょっといじわるで、黒幕で、実はいろんな権力を牛耳っていて、博識で、策略で、お金も自由に動かせて、かわいそうな過去があって、リアリストで、電波で、主役で、宇宙人で、天使の、カフカチャン

希望のカフカ、あるいは願望のカフカ 「カフカ」を熱心に読んでいたあの子は、どんな子だったんでしょうね

女子と同一条件でない場合の男子の正体について何通りか考えてるけど、仮にも6~7年つきあってんだから相応の理由はあるだろう…と思うもせつない

「嘘」ってそういうことかーーーい!!(いぬかれーさん制作OPを見ながら) や、十中八九クメタ先生が後から深くなるように煮込んでいってるだけなんですけどね こわいわあの人

夢オチ回とか、毒抜き回とか、すげ怖い あと勝負する所じゃないだろ回でかふかちゃんが窓開けたのに次のページでマリアちゃんの手になってたりとかする ぎゃーー 皆さんも初期回読んでこわくなりませんか?


大変な事実に思い当たったかもしれない :木のくにや=K.K=久米(木)たこうじ=久どうじゅん  なわけねえです

男子が何なのか本当わかんないヵら…来週は特増18ページとヵにならないヵナ…☆☆ まじ足りないもん


本当に移籍して、すごい空気の中で普通にもう一回はじまったりしようぜ


整頓してみたら、木野くんを女装させるネタを具体的に10個考えていました。 ぜつぼうした。

けど女装ネタってゲッペルさんがくるんですよ でも逆にロングのかつらとか被ってもよいのではないかと、似合うのではないかと いやあの髪型のままでも充分ショート女子かなみたいなーいや女子じゃないかなーみたいなーあいつ可愛いわりに膝とか骨くて男子みたいなそういうアンバランスな感じね?


現時点のふしぎ:イメチェンちゃん、隣の女子大生さん、隣の校舎の1年生ちゃん、過充電霧ちゃんが先生にらくがきするとき使ったヘアピン、返事をした赤木さん、夢の中ではネガティブ、名簿の空白、女子集合時のは誰か、女子が先生に恋をしてたこと、悪徳コンビを足すととかふかの容姿

ヘアピンしてもかふかちゃんにならない先生、「かふか」がわかるし「杏ちゃん」も知ってる先生、写真にも映るかふかちゃん、移植ってそんなに大勢にできるものなのか→いくつか半分こ?、2のへ総三つ巴、臓器もってかれますよ(時かけ回)、さまよう霊は霊として認知・存在する

あとは深層心理の天使と、「カフカを読んでた杏ちゃん」か うすいくんがヘアピンできないことだし、本当に男子は外部なのか、単に「かふか」に関わっていないだけなのか、男子や景さん一旧さんその他大人は「かふか」をどう認識し、彼らは何者なのか ことのんちゃんや丸井さんは?
 

…もう二度と抜けたカッコしないぜ…?(恒例の初期のあれがひっかかるタイム) 木野過去回以降はこの台詞が若干の心えぐり要素にしか見えず、最近の回以降はどう転んでも心えぐり台詞にしか見えないもはやアイスピック…! 果たして!

1(過去回由来)、おしゃれはすごく好きだが心から染み着いているというわけでなくおかあさんのためにルーティンしている面もあったがこれ以降本気でブイブイ 2(ヨリシロ)、魂さんとの接触がまだ不安定でこの時は根っからおしゃれっ子ではなかったが略 3(演技)、まだ役柄が…

やめよう、セルフ心えぐり


しかし書店って木野ハレムだよな…ていうか久藤が芳賀青山とかっちりつながってない印象 木野の友達って認識 木野に友達できたってのはなんとなく歓迎していたら良いと思う しかし同時にそこはかとない目くばりもあるといいが 過保護久藤が好きすぎ(でも見てるだけなので実質保護していない)


でも魂の人と外の人について深く考えると同一人物(じゃないけど)カップリングも可能 きのくんの外の人が鬱屈した底辺人生に打ちひしがれる無個性な22さい男性だったりしたらと思うと…この場合萌えの主軸は魂の人のままなわけだが…

反対にかがさんの外の人は魂の人とほぼ合致するような控えめ病み傾向25さいOLとかで くどうは…そこそこ本好きで…なんか…あくたがわみたいな性質だったんじゃ…ここで強引に生かす落語回サブタイ

しかし外の人にはこれから外の人その人の生活があるんだよな…と思うとしんみりしてしまう 魂の人あるいは彼・彼女として生きた時間はそこで充足を得られたという大きな意義があるのだが、というかリアルに7年経って…?るの?ない気がする、まじるん何歳? 命さん理論的なもので時かけ?うーむ

そして芳賀ちゃんと青山くんそして丸井さんは一体 臼井くんやことのんちゃんは大人側でもおかしくないんだけど いや外見の話ではなく


木野国也くんがやっぱり世界で一番つよくて美しくてかわいくてダサくてチョロくてマヌケで宇宙をやさしく抱き込んでるわ…

木野国也くん(17)も木野国也くん(10)も木野国也くん(詳細不詳)も木野国也くん(宇宙)だからじゃあもうそれで はい

萌えのこじらせ方が雑


加賀さんに気づいて声かけるとき「加賀さんっ!(はあと)」ってめっちゃかわいい声になっちゃって慌てて自分を律するようにきりっと格好つけて「おはよう」とかなんとか言う木野まじかわいい(妄想)


さよならなんて言いませんよ絶望先生、中学生が大学生になりました。今まで本当にありがとうございまし っべーっもう終わったみたいなツイートするところだった(>∨・×)

刮目して待機しながら全力で現実逃避してるんだ 行動圏内すべてのコンビニでマガジン売り切れてることを願ってみたりさ そしたらネタバレ回避に回線切ってこもるんだ どうせ買うけど どうせ買うけど ああ (じゃっかんの斉藤和義風にお読みください)

画集が出るって信じてる カラーページカラー原稿全て再録、表紙・白黒扉絵原画、彩色メイキング、ネーム・下書き抜粋、ふきだし抜きの原稿やぶち抜き絵を並べたり、そういう画集 ぶあつい、兵器転用が可能なくらいぶあつい、そういう画集 ほしいな





-----------


合間に妄想挟みすぎていてお前元気だろって気分に
いやいや…どっこいどっこい…はっはっは…

今となっては木野はもう過去話だけで満たされてる感もあるなー
あれを描いておいてくださってありがとう以外言えませんよ…ありがとうくめたせんせい
 

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]