忍者ブログ
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のぶん ぐらい









木野国也は久藤准のことをどう思っているの? #深い森

「恋の矢を心臓にぐっさり刺したい」「何だよ久藤めずらしいしこええよ」「僕にだってそんな感情くらいある、刺されてばっかりじゃ気がすまないんだ」「え、あ、好きな娘いんのか!!まじで!?誰っ?どんな子?」「……いいよ、もう矢は折ったし」「何だよ、やる前から諦めるなよーらしくないぞ」

「好きな子に恋愛相談とかされるときついよね」「そんなことあったのかよ!?」「ハハハまあ多少」「きっついなぁ~…俺、加賀さんにそんな話持ちかけられたら泣いて逃げると思う…」「……」「よく頑張ったな久藤…」「…………」 半ごろしに近い

「人用サイズの鳥籠」:「在庫あるかな」「買う気か!?」「あ、小節さんだったら似たようなもの持ってるか」「やめろ久藤!思い詰めるのやめろ!確かに小柄な女の子とか似合いそうだけど実際やっちゃだめだろ!!」「…小柄じゃないなあ…」「あ、小柄じゃないのか…」「まあ…」「(…誰なんだ…?)」 お前です…

二人の世界(未遂):久藤准は閉めた鍵穴に中からボンドぶちこむけど木野国也が窓からピョンと降りて鍵屋さん呼んできちゃうんです けど「よかったーこれで久藤が新刊買いにいける」って笑うんです

「久藤くんのぬいぐるみコレクション」て文字列でまずしぬし、あいつ趣味がこう…わびさびってるから…絶対今ドキのキャラクターじゃないじゃん 昔のファンシーキャラとどこで見つけたってくらい地味なやつじゃん かわい かわいいいいーーー

長年「木野加賀トゥルーの呪縛」にかかっていたのですが最終回以来「どちらになってもいいんだ!どちらも素晴らしいし可能だ!世界は自由なんだ!」派 なにせ…自由になったからね…「今はまだつきあっていないが未来でつきあう久藤木野」が妄想できるようになったんですよ…すばらしい…!

お芝居の魔法が切れてひたすらに青い海を渡って穏やかであたたかくて好ましいけど白黒映画には見える島の風景が船から手を振る腐れ縁の笑顔ひとつで総天然色に変わったとき観念しようね久藤准くん…………

木野が久藤に服つくったり着せたり久藤が木野でお話つくったり聞かせたり…わああー!!原作で無かったからには同人でやれってお達しですよねそう 萌えすぎてしぬ…… 国也ブランドには珍しい黒基調(修道服ベース)でありつつ襟まわりから飛び出す針か棘のようなモチーフとその色合いが

国也たんはびょるんあんどれせん(若かりし)だから…激美少年が脳天気なアホ面で変な服のしかも露出度たっかい奴で町なかをてこてこ歩いてんのが衝撃なんだから…

オタ系バーテンダーさんに「○○読んでましたか!?△△ちゃんでカクテル作ってもらえませんか!!」て頼み込めるお店あったら楽しそうやなあ でも木村カエレちゃんはまだなんとかなるとして木野国也ちゃんは敗色濃厚

木野国也たそイメージでケーキ作ったらどうなるのっと ベースは普通にチョコスポンジなんだけど外側のクリームと飾り付けがゲテ色でそれを越えて普通のスポンジでてきたと思ったらまた違うゲテ色のクリーム挟まってんじゃん…みたいな感じが理想v

あー国也ケーキ…味はあんがいナッツが香ばしかったりでまあ普通でちょっと香料が主張する国也ケーキ 七色

久藤准はケーキのかたちしたゼリーだよ


じいちゃんのを参考にして二人でそれぞれ新しい蔵書票をつくろうよ~ それをいつかもっと倍近い年になったころにひとつにしてもいいよ~

久藤のじーちゃん:目利きのつもりで値打ちのない品を買ってしまうドジっ爺としか出ていない あと落語辺りも影響かなあと推測 私は穏やかで食えない読書好きの好々爺で想定してました 宗教のアレをアレしてないということは血縁でない可能性すら←くめた特有の自由に読ませる力

両親がアレ→幼少からじいちゃん(アレに関係しない血縁か個人的に近しい他人)と接する:少年がいかにしてストーリーを愛するようになったか→木野と関わりだす(次第に感情をひきだす)→小学校卒業→輸血事件→緊急避難的に数年だけ島→小石川計画により安全に帰東京、爺の家へ つながった…


#木野国也がネットで絶対検索してること プレゼント 効果的 状況

物から考えろ(居合い斬り)(峰打ち)

はあーそうだよなー木野国也は顔面だけは可憐で可愛いんだよな~中身も可憐でバカで可愛いんだけど~男の子になりたい女子中学生みたいなんだけど

木野国也に関しては「筆跡がかわいい」とかも言い出す

ちな、木野国也が図書室にいた描写は多分初登場時の一回しかないんだ…でもクメタが描くシーンにいないってだけだし図書室自体がさほど出てこない場所だから木野くんは委員の仕事さぼるような子じゃありません 久藤くんは授業をさぼって図書室にいく子です

久藤准ずるいっすよ 郵便配達のコスプレとかするし 女装させられたときは照れたし


久藤が木野のこと好きっていうのあたしたちの妄想だからね、原作はそうは言っていないからね、いや原作からして久藤は木野のこと好きなんだけどね(病理)

木野は久藤のこと好きに決まってんでしょ←なんかオッケーな気がする

はあ 木野国也はかわいいなあ

余熱のまま毛布でくるむ : 木野が「んっ、おっ前な…ねっちゅうしょう、なる、って」てぜっぜっ言いながら言うからちゅーする…「ちがくて、…あー」あつい いろいろとあつい 久藤嬉しそなほの赤い微笑

まあ余熱って風邪ぎみんときの風呂とかなんじゃねえかな普通とは思ったんだけどね

子久藤が子木野を家にこっそり泊めて(諸々のアレで両親不在の時がぽつぽつあるとお考えください)自分の毛布でまふっとくるんでポンポンだきしめるのが半ば習慣化してきたころ、おかあさんが留守の子木野の家に子久藤が一晩泊まることになり荒れた室内に少しこわごわしていたら同じギューをされる


好きな3箇所にちゅーせよ : 「久藤ー」手招き 「?」 「あたまんなか」こめかみにちゅー 「声ってことな」喉にちゅー 「んでやっぱここ」ちゅーした方のこめかみと逆側の目じりにちゅー 「…よし、あ、でも指も好きだぜ俺」手にぎにぎ「…久藤?」「離れてもらえますでしょうか」「なんで敬語。え、何どっかやだった?」

「………木野」「何」「全身ってどこをどう表せば3つの行程で済むかな」「俺べつに頓知うまくないんだけど」「じゃあ3箇所で我慢する」ぐい「うお」「ここと」まぶたにちゅー「ここと」逆のまぶたにちゅー「ここ」口にちゅー「…目は自動的にセットだろー」「ふたつあるのがいいんだよ」

久藤准は何のスペシャル感もなくダッツを買って食うけど目を輝かせた木野がきたら一口もう一口で半分近くくれているタイプ

「キャッ指切っちゃった!あーんふきこぼれてる!普段からお料理練習しとけばよかったあ…こんなんでちゃんと間に合うのかなあ…ダメダメ!今は目の前のことをがんばるぞっ!(午前3時)」みたいなスピリット(誇張ぎみ)のある子が男女見渡してもいない

加賀さんは重箱を前に黙々とやってしまうし、木野国也は好きな子が指に傷をこさえてまでお弁当作ってきてくれたらまず傷の具合を聞いてしまいそうだし、なんなのあいつの騎士感… お弁当は木野国也がおいしくありがたく矢継ぎ早に賞賛しながら目を輝かせて頂きました…

美少女美少女言うてるけど木野国也は完全なる少年性を持っているけど少女性も若干持っているし好きな子の座ったあとの椅子に座っちゃう少女性ってそれは中の人だー!


木野国也って金曜出発して土日に旅行いって月曜に学校にお土産持ってきそう それで初めてくどうが「北海道…」て言いそう

日焼け萌えるんで色々ものあげても自然な久藤の誕生月にしよういつかわからないけど お返しに二人旅(全部おごり)つれてかれちゃうぞ


二人旅:お膳はこんだらアレでしょ…がつがつ食べる美少年がもそもそ食べてる美青年にこれ食えこう食え世話を焼くわけでしょ 持っていってしつらえてるあいだ美少年に「どこか地元の人に話題の名所ってありますか?」って快活にきかれるの

美少女って打ちそうになる指をとどめる

はあ 美青年が日の暮れきりかけた海沿い歩こっつったら美少年が少ーし段差になってる上を歩くから手をつなぐよぉ てきとうにしゃべりながら高くなってきたところでぴょいと身軽におりるからただ手をつないでいるだけになるんだよぉ 久藤木野め…

帰りに露天みたいに売ってた赤い飾りの簪がバリバリ似合っちゃうのにネジの抜けたような服しか旅行鞄に入ってない美少年んん 布団はね、少し離してあるのを美青年が自主的にくっつける 美少年が離してあるのに気づいてなかったらナチュラルに寝るし気づいてたら一寸からかい笑う

くどきのの木野が事後の崩れきった浴衣を下敷きにぼをやりと旅館の布団に転がってて白い電気が煌々とついていて久藤は下着履いて浴衣を羽織って小さい冷蔵庫に瓶入りのラムネ水をとりにいくの完璧じゃないですか 事後っつってペッティングなんですけど

日中…あんなに…健全な感じではしゃいでいた二人が… どちらかが湯上がりで部屋に戻ってきたとたんにもう一人が本から顔を上げて出迎えに立ち上がってチューして転がしてそれらが全部無言で特に大きな反応もせずになだれこむというのか… すこし日焼けした首の肌をなめてピリピリすると笑うのか

久藤と木野の「避暑と療養で海辺の温泉旅館にひとつき滞在する」みたいな明治~昭和初期薄倖ブルジョワ似合う感何なん…

久藤が木野と手を握りあって頭を肩口にもたせかけて夜の縁側に座ってりいりい鳴く声に黙ってぼんやり耳を傾けてたりとか、加賀さんが白い麻か木綿のワンピースを着て浜辺の波打ち際をミュール脱いだ素足で歩く少し隣で頭の痛くなる色彩の服きて日傘さしかける木野と遠い日陰でそれ眺めてる久藤とか


一緒に渡るにはきっと船が沈んじゃう系だいすきだよ。。。

でもたぶん当の本人は加賀さんの手も久藤准の手も握って船に乗ってしまうしよしんば沈みそうだったら自分が水に飛び込んで泳ぎだしてしまうのでつくづく木野国也はずるいあのすみませんお薬はいいですお薬は

なによ!どうせハナミズキでラビューラビューで謎謎よ!

国也たん美少女すなあ!

くにゃたんは女子中学生だから手を出しては犯罪

男子高生の幼なじみがいて女子高生に恋してる女子中学生の国也くん(語弊)かわいい

いま実際にそのビジュアルで想像して違和感なかったんだけどアルミちゃんポジションになるのやめようよ国也くんよ

いきおい久藤木野のことをすごい考えながら風呂に入ってたんだけどお互いに「こいつ性格はちょっとナンだよなあ」ってすげえ思ってるしそんなに四六時中いっしょなわけでもないし、でも一番信用つかもう一生もんの繋がりだと普通に思っている仲良し久藤木野かわいい

久藤木野の「原作で何もやってくれないのに行間が全部つながる…」度合いすごすぎるやろ

あと木野国也の好きなところは「ストレスとか緊張とかプレッシャーという気持ちを知らないところ」でもある あいつは宇宙でファッションショーができる でもそこはナンなところでもあるぜすごく

加賀さんが「木野くんのことは決して嫌いなわけではないのですが、その、わたしには、木野くんの目は…強すぎて…」って言ってたからまじまじと見てみて「あー確かにいっそ磁力とか催眠みたいな目してるよなあ」て思って「何だよ」言われる気づけば超近い久藤互いにノー動揺可愛い 加賀さんがびびる

いまさら恋愛感情に類するものもないほど友人愛でしかないが木野のファーストキスは貰う久藤と久藤にキス程度されたところで全く動じないし奇行だなあと思う程度の木野かわいい 飴がまずいとかリップ持ってないくらいのことで簡単にチューする久藤とそれを呆れながら受ける木野かわいい 妄想です

木野国也の人生を軽く星いっこ分の重さで支援しているけど全人格肯定するつもり一切ないどころか「本当に正直アレだなあ」って思っているし思われている久藤 久藤の生活ほいほい手伝うし世話も焼くけどもはや怒りとか反感にもなんない辟易に近い「このやろう」は超頻繁な木野 でもなかよし

久藤准と木野国也に「緊張しないように人の字を手に3回書いて飲む」「人前で失敗しないように相手をカボチャだと思う」という経験は無いし、そういったものに「あれって効くのか?」「暗示でしょ」くらいの態度なので、つくづくお前ら 「いやーだって人は人だし…」「所詮は人だから…」

木野国也にも久藤准にも人の心はあるんだ… ある… ある…よ…

木野国也のアイデンティティは服じゃないしなあー!うまく言えないけどなあー!でも手段とかでもないんだよー!服なんだよー!

島の書物庫と拗らせた初恋:木野は久藤の憂いに気づいてわしわし頭なでてくるし「何か思い出してんのか」って聞くし「…昔、ずっとここに閉じこもっていたいと思ってた」て言ったら「それじゃ死んじゃうだろー」て笑って手握って「ここは立派だけど世界じゅうの本はないし、お前が未来で書く本も無いよ」


久藤のアレ:小学校卒業まで木野を見守っているのに加え島にはそこそこ長期間いた風情なので中学1年になる前後辺りが妥当なのではないか(衝撃が走った木野が感情と負けず嫌いを一人急成長させるにも十分ではないか)と我々は考えております

初期の木野国也のザ・17歳的健全性からするとリアルタイム高校生かなあって思うんですが、そのばあい年を追うごとに「なんとなく時間がガチで流れていることの現実味が増す…」という感じも読んでいてしてくる ああー船でやっと来る先々月の新刊ーー久藤ーー>島の輸送事情

木野くんの感情のめばえはね、僕思ったんですけどね、そっけないふりしてあまりにも過保護で繊細な撫で方をする久藤に「おれは拾ったヒナじゃないよ」って言っても聞いてもらえないので「だからおれをお前が心配してくれる必要はないんだよ追い越してやるー!」て感じだとイイナッ

久藤をぶち負かして「もう心配ねーだろ?」ってニッと言ってやりたい木野とそう言って喜ぶ木野を心底見たいしそれで安堵に涙したい久藤ではあるものの久藤は木野に負ける気はないし木野は久藤に勝てないし安心させられる手段は勝ち負けだけじゃないし二人緩やかにつながっていたいんだねハイハイだし


神が木野国也をつくるとき 「まずは負けず嫌いとか久藤の真逆っぽい要素でいっとくか、個性が足んねえなあ…あと服のセンス悪くするか(じゃぼじゃぼ)、ストーカーもちょっといれよ、(どばっ)あー」

でもどばどばしたおかげでちょっと使い勝手よくなったのかないっぱい描いてくれてありがとクメタ(祈りをささげる)

(ん?何?加賀さんには恋で久藤には愛(広義)な木野の話?) そーですねえ、ぶっちゃけ国也の過去話は後乗せなのだろうとしか言えないんだけどくめたのものっそ上手いところは後乗せしたら以前のネタのニュアンスが変わって違和感はなく深い味になってくとこ…もう。。。

ピーピー ガガー(籍替え回の背景に居る加賀さんと向かい合うただの制服着てる木野国也がほんとにさりげなく言葉も見せずあいつのキャラ性にとって最高な有終の美だとぼくはおもっているよガガー) 木野国也は奇跡ですからね…くめたがテコ入れを考えてくれてほんとうによかった

冬が寒くて本当によかった くめたがテコ入れ案として木野国也というキャラクタ一人を考えてくれて本当によかった

木野国也の精神の衝撃吸収性能が神すぎることについて考える

高尾さんとかね 「地顔が少しきつめだから愛想よくなったんだと萌えるな~」みたいな意見聞いて「いいね!」て思うじゃない 木野国也にそういうの一切無い あのほぼ常うかべてる微弱な笑みに意図が一切無い 赤子の反射か

ブラックボックス360かお前は!!!!!!

やはり子木野ちゃんと国也のあいだにつながりなぞ無いのでは(イマジナリーフレンド過激派) いや人類76億人そういうこともあるのでは(この広大で未知なる世界派)

国也のミッシングリンク今んとこ出てきてんの「中学でも高校とだいたい一緒感」だけだし、今んとこと言ったな?いま今んとこと言ったな未来永劫これだけじゃいハゲ!!どうしてそんなこと!希望は捨ててはいけないではありませんか!!いや!過去として一切の可能性と隔絶されることで得られるものも

木野国也はかわいいなあ

すべて君にやるよ系くどうじゅん

木野国也は自分がしぬことなんか考えるわけもないのでこういう愛し方をしない 久藤准は自分を早死にするだろうと思っている

木野国也の服装にはいっさいの思想が無いので個性肝要記の回でも扉絵にしか出れないのだった!(雑誌のあおり(=他者)に個性的ってつけられるだけの木野国也というのは言いえて妙だ!)

子久藤ん家のお菓子ぜんぶ手作りの話:美味くてもなにか少し厭わしい母親の手作り菓子をランドセルにしのばせて木野にこっそりあげたら「もっもっもっ」てがっつかれて複雑な!? 成長した今では自分で作って食べさせイエー!

「おべんと?」「そう」「自分で買えるよ?」 持ってくるよ、ともちかけた日に、そう返された。彼は母親が作るベントウをしらないのだろうか、と僕は思った。彼の母親はどんな人なのだろう、とも思った。僕のハハオヤであれば、なんて人なの、と語調を荒げて言うだろうことはまず間違いなかった。ともかく、話を続けた。
「僕がつくって、持ってくるんだよ。あんまり毎日コンビニのものを食べているのは、さすがに心配だから」ハハオヤが忌むほどの毒物ではないと知識として得ていてもだ。「つくる」彼はきょとんとした。「…知らない?これくらいの、おべんとばこに」口ずさんでみてから、バカにされたと感じかねないかと思った。けれど彼は、黒い眼を少し輝かせただけだった。口をひらく。
「たまご」「え?」「たまごやき食べたい、ひさびさに」母さんが作ってくれた、コンビニのは、母さんのじゃないから。
その言葉を聞いて僕は頭の中の料理手帳をめくり、たまごやきのコツをさらって、彼の母親の味もコンビニ弁当の味もしらずに、あまいの、からいの、といろいろ尋ねながら、もし味つけに添加物が必要だったら調達するかなと考えた。黄いろい卵焼きみたいな毛布で彼を包んでしまいたいまま。


久藤が元から子供や小さきものが好きなのか子木野由来なのかはわからないし、久藤が元から料理ができるのか子木野由来なのかはわからないし、久藤が元からあんなに人を涙させてたのか子木野由来なのかはわからないし、久藤が元から安い不幸話がきらいなのか子木野と自分由来なのかはわからないぞ!

クニャエル クドゥルフ

久藤は自分が「生き延びた子ども」であることに自覚的で鋭敏だけど、木野は気づいてないっていうか気にとめてない、はい!!ここ!!(ごー☆じゃす)

百合を好きな人はみんな絶望先生を読むべきだと思っているものの、百合を好きな人におすすめできるものなのかどうかはわからない

クメタに一番やりにくくされたカップリングがカフカエなんですけど、わたしは未だかふかちゃんが何だったのかを見つけていないので、やりようはいくらでもある かふか統合体も居る

一番やりやすくされたカップリングは久藤木野です 久藤が木野を救済したとみせかけて木野が久藤を救済しているRPG

木野加賀は長い長い保留にあるけど、やりようはなんぼでもあるやで そう、木野国也が居るパターンだったらね! …居るから!!!

木野国也がやさしいオバケだったらとか考えるのはやめなさい

あいつはかわいい妖怪なだけよ!!

ていうかオバケが56枚もTシャツくれるなんて霊障がファンキーすぎだろ。


単に切ない萌えだけでもないというか、「呼吸と同じレベルにしみついて最早なんとも思わなくなっている片思い」が甚だ好きです 相手から一定以上の信頼等を寄せられているし自分もそうだけど、片思いは厳然と片思いであり、それを悲しむこともなくなったまま粛々と同じ日々を過ごすという尊さです

この場合もはやゴールテープは「結婚式のスピーチ」ではなく、「骨を拾ってやる(物理)」です それか「知らせを受けて駆けつけ涙ながらに手をにぎって看取られる/看取る」です 当然のようにお互い老いています 片思い当人からすると、これがトゥルーでハッピーエンドです 来世とかも特にない

○→→→△と表記されていて「○かわいそうwwww」って感じになる風潮あまり好みではない 誇りや決意や信念や充足を持っている片思いもあるんだ 揺らぐ日や悲しみに身を裂かれる夜や薄れてきたような安堵もなくはないかもしれないけれど、それでもそれと呼吸して一生つきあっていく奴が

だから久藤准のトゥルーエンドは木野国也の人生がしあわせにしめくくられることです (すかさずの電波)

近況:久藤准が木野国也を好きすぎればカップリングなぞどちらでもよいというかたぶん久藤准に性器や性欲って無いんで…みたいな気持ちになってる 木野加賀だけど久藤准が木野国也を意識の奥底で好きすぎますみたいなのが一番性に合う 木野国也の生涯を支援する部 部長:久藤准 一人


過去回考えるたびに「子木野ちゃんが久藤の天使様すぎるんだけどォ?」て頭かかえる羽目になんのよー

子木野ちゃん ああ子木野ちゃん子木野ちゃん 木野は別に天使じゃないし子木野ちゃんも特段天使なわけではないんだけど無痛なだけなんだけどその事実がちょっと天使だよ

我が論壇では子久藤の情操教育(よみきかせ編)説っきゃないのですが…育て直し…小児が小児をだっこしてほ乳瓶でミルクあげている如きフェチ感…うおおお…

久藤准は自らを「自分をころしかねない親から生き延びた」って思っているけど木野国也はなーーもそんなこと思うちょらん両者の隔たりというか木野の自然きわまる忘却のために久藤が一生抱いていられるだろう木野幻想についてをですね 久藤は木野のこと守りたいし強くてすごいとおもってるんだ…?

木野国也にとっての久藤准の起点はどこなの 好敵手オンリーなの 人の勝負欲求を呼び起こしといて勝手に自分の前から消えやがった親友(類推)なの それともあれなの 機微を育てられた自覚というかそのようなあれはあるの 子木野ちゃんと木野くんのミッシングリンクえいきゅうにみつからないよ

でも勝負っていう概念自体は木野はじまりの木野おわりで久藤につたわってない感あったんですけどそこは? くにゃたんそこは? おまえの自己完結?

子木野ちゃんのほうが木野国也より賢いけど、木野国也のほうが自分の脳に受容体がたくさんあるということを知っているよ……

子木野ちゃん幻想

久藤准に構築した非公式設定:176センチでAB型 木野国也の非公式設定:172センチでO型

相手が喋れなくなってしまった時の2人について語りましょう:久藤は素知らぬ顔して木野を保護するのが超好きなところがあるのでさりげなく超甲斐甲斐しくなり放課後は図書室で二人静かに本を読み木野が笑ってパッと顔上げてなあここ、て言いたかったような口の動きをしたあとにばつが悪く笑うのに苦笑して、それくらいわかるし気づくよ良いよねその場面、って

逆に久藤が話せない場合は物足りないから喉はやく治せよ、って木野はツンできてないデレを言ってあからさまに世話を焼いてついて回るけど、声の出ない喉をいいことにその背中に向かってお前のことむちゃくちゃ好きだよって主旨の台詞を投げつけ続けてる久藤には「何か言ったか?」止まりで気づかない

国也はさあ久藤の一部一部がしみじみ好きで総括してあー久藤のこと好きだなーって感じで久藤は木野のこと一部一部で見れないで全部くっついて浮かぶレベルで好きなの…か…きゃあああ…

保護欲がマッハもめっちゃいいです喉がいたいからテンション落ちてるアンニュイ顔なだけだようそれくらい手にとるように分かるだのに!だのに!初恋は!!罪ですね!!!

口パクの「くどう」

はあ 久藤木野は初恋の罪

久藤が木野に「ご褒美ちょうだい」って囁いてエッて固まってるところを目元にキスする~~


ゆうゆうゆうゆうゆうさんさんの歌詞を見てて思ったけど、我が好きカプ「離さないで」とか言わなくて「離さないので」か「離れたところで好きなので」しか言わない イメソン失敗

そもそもカップリングっつってもカタオモイップリング(→→→)の場合が多いので、「永遠に勝手に好きで危害は加えませんし陰から守ります」ラインなので

冷ややかだったり手の上でもてあそんでいるようで性根はばかみたいに好きだし愛してるし初恋だし呪いだしもう一生どうにもなんないしそれとなく人生を守ってやりたい久藤→→→勝てなくて適わなくても好きだし大切だし尊ぶ気持ちがあるしやれるけど根本のところでどうあっても恋愛の愛じゃない木野

やれるはダブルミーニンな ヤれるし遣れるな 欲しいみたいだったら何ら一切を気にもしないで自分のことをちぎってハイって手渡せるタイプの愛が木野の愛情の最大値なんだけど、久藤はちぎってなどいらなくてそのまま元気に生きていてくれたらそれでいい人間でして二人は起点がままなんないんです

でも恋愛の愛情の起点がままなんなくても友情の愛情は超充実できる二人だからよかったことです 久藤は構ってちゃんだし本音は構いたいし、木野は構われて嬉しい構ってやるちゃんなんだよ でも静かに二人で苦もなくいることもできる 同居すら概ねノンストレスでできる 辛抱弱いから仲直りも早い

木野国也のこころがよめない久藤准かわいいね


木野国也には昔はかわいいんだよテメエとキレていたけど今ではぽつりぽつりと 最高 と呟く日々

ただ軽率な感じで言わせていただくと国也ちゃんて男同士に際した場合そーいうサドっぽいていうか俺はS入ってるぜ俺様だぜみたいなかんじで最初興奮していくタイプのマゾだと思うんですけど木野は私の聖域だから私なんでこんなこと言ってんだろ \それで正しいんだよ(腐の道としては)/

俺はS入ってるんだぜごっこする国也愛しすぎ 久藤木野円満成就時空いきたすぎ 余裕攻めみたいなツラする国也たそ~ ただ国也が勝手にマゾなだけで久藤准ってぜんぜん本質サドじゃないんでその辺だいじょうぶかな?好きな子をほほえましくいじりたいだけなんであいつは

好きな子を微笑ましくいじりたいだけ×マゾ の可愛さよな 勝手に興奮してんなよ


黒髪真ん中分け男子需要はそこそこ見受けるのに、あの黒髪真ん中分け外跳ねアーモンド釣り目カパーッてした、地球外的壊滅おしゃれセンスのあっけらぱーキョトン男子(童貞)ときたらどうだ

物理的な手加減をまったくしなく見えるのに精神的にはむちゃくちゃ溺愛しててめちゃくちゃ信仰してるのギャン萌えです

駅伝回:木野国也はね~ばりばり文化系なんだと思うんですけど久藤にくらべれば比較的動ける・動くの好きなんだろなって幼少期ああで団体遊びや競技やし慣れてないだろうにも関わらず以下略 わざわざ寒い中見に来たのは展開のつご完全に愛ですね愛です愛

ていうか駅伝回で久藤が木野を見にきたのは進行のつごうなのはそうなんだけどそこで進行にセットで引き出されるのがぎゃんわいいから くめたの手のひらでブレイクダンス

そして「信仰の都合」って出ましたので萌えさせるのはやめてくれなさい

加賀さんがなんか嬉しいものに気づいて木野くん木野くんてぱああっと輝く顔で振り向いたら木野がデレ慈愛微笑してたから木野国也は顔面だけはA級だし木野加賀もうつきあってて加賀さん木野のこと好きだから嬉しいの吹っ飛ぶくらい赤面ぶわわなるからもうもう!ってちょっと照れぷんすこ ?顔赤面

木野加賀かわいい!!(bridge)

こっちみないでください!!って><顔で顔の向き押し戻されて背中ぺしぺしされまくって???顔の木野国也 デレた加賀さんのツンはかわいいなあ

美形の範疇なのになんか美形として扱われることが少なくハキハキして表情がすぐ変わって感情表現がいちいちぐいぐいきて懐がそこそこ深めで根にもつのにすぐ忘れて(・ヮ・)?か(・ヮ・´)の顔が似合う単純なばかで親しい人だと結構何でも許してしまうぐずぐずさのあるちょっとだけ目が沼い受け

が好きです あと何かか誰かがものすごく好きでうっかり人生捧げちゃってる勢いだけどぜんぜん気にしないでちょう楽しい人ね エンジョイしてる人が好きやね 葛藤や苦笑が無いわけではないんだよ ひとのきもちもわかるんだよ ただ1ミリだけブラックホールに腕押ししてる感じがするだけなんだよ

木野国也のことを一時期曇りのない眼で「美少女」って呼んでたのはいささかどうなのかと思いはした でもしかたないから アイツかわイケメンだから 顔だけは 嘘です性格も性質もおおむねいいし好きだしかわいいし沼です 愛しい我が沼です

木野国也に致死量は無いのでいくら摂っても平気ですよ!

皆がおかしくなる頃には久藤はいないので、いつもいつも退避のタイミングがちゃっかりしてんなあと思うんですけど、そんな久藤が木野を待ちながら冬空に突っ立っていたりはするんだから罪深いなあって思うんです(お薬はいりません)


#リプライされたカップリングで仮想の装丁をやや考える試み

久藤木野の本:既に1案考えてるのは羊皮紙の藍にドットシルバーの箔押しで遊び紙がクラフト系みたいな感じなんだけど、もいっこ考えるとしたらサイズともかく「図書館の本!カバー外しました!」て感じのイメージで攻めたい

つるんとくすんだ黄味の紙にクリアPP?で文庫イメージ、厚めのタントとかにPPなしで単行本イメージ これ割となんでもいけますな、印刷は一色刷りで決まりだ 遊び紙と中扉をやや凝ることで失われたカバーへの興味を煽る!無いけど! それで漫画始まるのん ええやろ

木野加賀の本:ごってごてに可愛く攻めたい 加賀さんだからだ 木野国也の要素なんぞ入れてやらな 入れて 入れ プリントオンの壁紙フラワーのパープルあたりで手を打たないか 表紙は~淡めピンクで~ていうか桃色かな?和風ピンクがいい 薄紫も彼女似合うからいいんだけどさびしい色になりがち

こってこての和風明朝系ひらがな多様ロゴに乙女レトロ洋風趣味の飾り枠とか足して可憐なお花も飛ばして木野加賀がちまっておさまってるのごっさかわええやん? 焦げ茶に赤系の二色で控えめなワンポイントとかええやん? うわっ可愛いこの本どっかにないの ないの 28ページぐらいで なにとぞ

カエレちゃんと誰かの本:わー誰で想定しよう!誰かな!女子だと誰でも可愛いな!!わたし推しはカエレ&かふかなんですけどここ今となっては超絶ややこしいんだ…かふか統合体みたいのを捏造するしか あとマリアちゃんも可愛いし大草さんも推したいの!!芽留ちゃん真夜ちゃんも忘れちゃいけない

女子とカエレちゃんだったらカエレちゃんどーんと主眼にして、バリバリ黄色~黄緑系で考えたい!!偏光する紙もいいなーいっそ特レーブル輝きさん!で遊び紙が蛍光色!!べっかべかや!! 望←カエレだと一転落ち着く、クラフトにスミでもいいくらい…あ!あの裏が金色のクラフトとか~つかう~!

誰にも言われてないけど命あび装丁いくで 白です 白が似合います 無慈悲なまでの白です あと絶望キャラの印刷が白黒で済む感なんなんやろね?経済的ね? でもこのままだと「基本料金かよ!!」て感じなんで窓開け加工+口絵でもしましょう 口絵はせめてカラーにしましょう

口絵の内容を考えましょう どうぶつさんが…文房具的ファンシーさで光のどけき中をぞろぞろ並んでる平和な感じかな… 表紙で確実に隠れるところにモフモフしてるあびるさんやらどーんされてる命さんやらがいる 遊び紙はさらに入れるとしたら草ぽい緑系かな~ うわっかわいっ この本かわいっ


顔をほめられたら:木野国也はあれで案外「?」って顔できょとん笑顔する確率高いから可愛いよアイツはナチュラルに顔より服に自認やアイデンティティを置いて何の違和感も病気性もいだいていないからね


天使のように人形のように神々しく美しい久藤准が、美形ではあるけど人間であるし毒々しい格好しかしない木野国也を、好いているというのが、その、あれですよ そういう性癖なんだよ 聖の俗×俗の聖なんだよ

にこやかな若い神父さまが退廃の目をしていて、ふっと往来を見たら薄汚れたこどもが膝抱えて座っていて、薄笑いを張り付けて裸足のこどもに手をのべにいったら、ふと上げた切れ長の目線がひたすらにまっすぐで完璧な無があり、吸い込まれる程にうつくしくて、やっと見つけた、と膝ついて抱き締める

そんなパロディをやりたくて仕方がなくなるやつ 急ぎ連れこんで湯浴みをさせて柔らかいパンを食べさせ清潔な服を着せて字を教え本を読みマア神父さまは立派な方だと聞こえる礼拝堂をやりすごし、ベッドの中で痩せた体をぎゅうと抱き締めて体温を教えているようで分け与えて貰うのだ、ちいさな手よ

「そうして街の人は言うのでした、彼ほどやさしい人は嘗ていなかった、奴ほど果敢な者は百年のちにだって居やあしないと、靴みがきのいなくなった街角で、彼の顔だかわからない銅像の立った前で、いつまでもいつまでも、まるで自慢話をしているみたいに…」「久藤」「なあに」「よくわかんないや」

「どうして靴みがきの少年は何も変わってやしないのに、皆はまるっきり変えてしまったんだろ」「態度を?」「靴みがきを…、皆の話すなかにいる彼のことを」「…彼について語りあらわす言葉を、か」「それじゃあ、ほんものの靴みがきは、前と何も変わらずに、一人っきりで立ってるのにね…久藤?」

「久藤?どうかした?」「続けて」「…んん、ええと、でも少年は、みんなが言葉を換えたって、前と同じように靴をみがいているだろうなって思った、…もういないんだけど」「そうだね」「久藤」「なあに」「30円で靴をみがいて、ぴかぴかになったのを誇らしくする彼を教えてくれて、ありがとう」

「…久藤、久藤、くるしいよ、そんなにぎゅってしたら、しなくても、おれはここにいるよ。きみの話を聞いて、ないてしまうんだよ、なあ、久藤」なかないで。  「…なんて頃もあったのになあ」「こっちの台詞だ!!」「ほら、喚いてないでしっかり床を磨きなよ、力持ちさん」「うるせー非力男め」

年の頃が意外とそこまで変わんなかったパターンのやーつ 5、6歳差くらい

久藤木野にぴったりの花はヨモギ(決して離れない)です。/久藤×木野にぴったりの花はホウセンカ(私に触れないで)です。/准国にぴったりの花はアングレカム(いつまでもあなたと一緒)です。 http://shindanmaker.com/151727

くどきのにぴったりの花はチューリップ/白(長く待ちました・失恋)です。/くどうきのにぴったりの花はヒマワリ(私の目はあなただけを見つめる)です。 http://shindanmaker.com/151727

長く待ちましたか………………
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]