忍者ブログ
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっち冬ぐらいの分











#さよなら絶望先生の紹介文を作ろう 「俗世間エデン社会科系マンネリてこてこマーチ・おままごとが世知辛いよ女子たちー!・金魚は水に慣らさねばならないのです!」

「黒髪美少女ひとり金髪美女1クラスまるごとハーレム体勢の昭和調痛快ギャグまんがです」くらいしか言えない

木野国也の無自覚献身幼少期という過去編を最後に永かった2のへがいつのまにか3年生になっていて(物理)、そして時は動き出しおわりがはじまりはじめ、ついでに木野国也もぷっつり出なくなるわけですけど、おわりという名のそもそものはじまりはある女の子の献身(物理)であった訳だという話?

あの娘の献身(物理)、女子たちの献身(精神、あるいは擬似行為ごっこ遊び療法としての)、各種宗教的な献身のモチーフ は元より あの娘の読書 あの娘のおかしなところ キーワード「無意識の献身」「文学」「風変わり」「明るさ」 こじつけだけども

好きな木野の服ランキング 5わっさわ 4キルト 3キリンちゃんとバラ短パン 2花丸卒業式 1制服(すまん、正直で) 番外:シグナル(いまいちな日もあるというその事実の人間味がたまらなく可愛いし、いまいち感の基準すらわからんし、しかし確かにかとないイマイチさは感じる)

木野国也は本っっ当に萌えコスプレ担当とかしてくんなかったのが腹立ちますしそこが好き!! すき!!!!

木野国也はあんだけ顔面かわいくてかわいくて性格もまあまあ善良のかわイケメンなのにどうしてああなのって永久に思わされる感じがたまらない

木野国也のことをイケメンとか称するときに感じる距離感の遠さに慣れない

ブールーボン!ブールーボン!(オーバーハンド手拍子)

木野国也と久藤准にバームロールを食わせる その絵面のあまりにもかわいさと恒久の世界平和感に俺が狂喜乱舞 あっ大草さんもたべる?あげるあげる いっぱいあるよ ブランチュールとチョコチップも開けようね ここ図書室だね

スピカききながら久藤木野考えたらなきながらえづきました

春の歌かんぜんに一人で別天地でからっとデザイナーとしてやってっちゃう木野じゃねえか!!!! うぐうぐ

美しい我が沼・さよなら絶望先生においでよ おいでよ絶望先生

ハリボテ書き割り腑分けに人形劇だ! でもまったり炬燵に入ったり皆でお花見をしたりします ゆるゆりです ちがいます

やっぱり国也過去回の花丸国也はかわいすぎるしハンコにして押したい

パチ屋が開店するみたいになっていてもかわいい

見ればみるほど子木野ちゃんのほうが人間としてオトナ感あるし木野はどうやって木野に?

子木野ちゃんはすごいなあ 木野は別の意味ですごいなあ と思うだろう 根っこから 全て 同じッ………(そこがすき)

こないだから国也はもういない子だったんだルートのスイッチ入りっぱなしなんすけど今日とうとう久藤が「君のクラスメイトの木野国也は、僕のクラスメイトだった木野国也が、こんな風に成長していればよかったなっていう、僕の夢だよ」って加賀さんに語りかけて

うっかりして「僕の木野国也」って打ったので僕の木野国也でもいいです よくないです

正直きびしいから「ていう展開にならなくてよかったよね」って久藤がへらへらしだしたところです 「木野がわざわざ対照して回収されない程度の立ち位置でよかったー」「おい泣くぞ」

久藤のことを考えながら鬼束さんの「月光」を脳内再生したら目が潤んだ

久藤准はいつか世界中の本を読んでみたいんだよ(嗚咽) 木野国也はあんがい夢とか目標とか語ってないし気負わずに服を着ています(さわやかなほほえみ)

島でぼんやり海を眺める「一度死んだ子」がおそらく中学の3年間ふっと脳裏に思い浮かべる「黙々と死ななかった子」に対する思い入れと象徴化という名の輝きの強さについて

やべえ久藤木野その本性が崇高(なきながら)

死せる少女たちの庭先に分け入った糸色望という生者であり、生ける少女たちの学び舎に紛れ込んだフウラカフカという死者であるという話でございますけれども、久藤准は死した聖者の生者でございますれば

久藤准の7年に対する報酬が木野国也との7年おわらない高校生活なんだったらどうすればいいんだ

木野国也を語るときに木野国也と発音する以外に僕ができることはあるのか

だから国也なんかほんと本気で好きになっちゃいけない物件なんだって(半生の反省会) でも俺の心は過去話回で予想外以上に報われておりますのでそこは心底感謝しかない…木野国也の人生があったことあり続けることあいつが天性幸せになれる人間であることに乾杯…わたし知ってるよこれ宗教でしょ

クメタの利き手じゃないほうでめっちゃ踊った青春!

うっうっ…木野国也め…


命あび語るよ

とはいってもここは今いったいどこを語ったらいいかね…?感ある 本編ラストもあびるさんの命エンド展開ほぼ想定可能という見方でいんじゃね?て感じだし、作中の途中でも命さんだけあびるさんだけだよね~なところあるじゃん じゃんじゃん 無論命あび派の見方すけど やることあるけどない感…

あびるさんのすごいところは頭かしこくて冷静で的確で幼女なところ すきなひとはひとりじめだし すきなものは手に余りまくるぐらい抱え込むし すきな気持ちに答えないものにはきびしいし てら幼女すなあ そもそもしっぽ趣味からして「どうぶつさんがすきだから特に好きなパーツだけちぎる」だ

いや どうぶつさんはちぎられたら大変 大変なんだからあびるちゃん ねっねっ みたいな声にはいっさい耳を貸さない ようじょ強い むろん作中ではあのコレクションは全てつくりもの(仮)ですのでこの発言は比喩(仮)です でもあやうい幼女でありあやうい少女でありあやうい大人びてる子なの

このバランスがいつもすげえなあと思うんです 知識量は豊富でぱっと見は精神のバランスも取れてて人格は淡々としてて 中身あんなん てら幼女 己の求むるところに忠実なようじょ あと普段はあんまり何にも考えていない あーでも背がコンプとかあったじゃないですか? 幼形願望ちょいあるかも

もしか本能として「ようじょ強い」を感じとってようじょキープして?いる?それはないかなあ 作意よりは欲求を感じるからなあ 無邪気にしっぽギュむーッてしても犬さん猫さんが譲歩して耐えてくれるのが赤子や幼子ですからね あびるさんもうおおきいからやや噛まれるけどもね

そこに対比する命さんです!いえい!あのひとへん!!あっさりもしかすると普通に弟よか変!!!やっぱ糸色で一番まともなの倫さまなんじゃね?さすがは女の子 とりま命さんの変人ぐあいなんですが あの人まじめで鬱積してるから時折プッツン切れて、へん、みたいな面するじゃん? いつも変だからね

変じゃない人はああいうことしない…うまくは言えないが確実にああいうことしない 確かにマトモ枠でも全然解説実況やってられるけど素は自由ですよあの人 縛られていない ぽく見えるとすればそれは縛られごっこだ 家に縛られる気は元から更々ないしな…前から思ってた何で医者になったの兄さん

きょうだい皆フリーダムでも~~!!みたいな顔していられる人材では確実に無いんだけど、表向きみんな命より自由だから命は常識良識ぶっていられるのだ確かに常識良識はありますよあるんだけどクメタも完全に命兄さんのこと変だとは思っているよね ただあびるさんとだとジャンケン的方式で負ける

つってまあ、あの人ほんとはあれ(@ラスト)なんであれなんですけど、望さんも根っからああなんだから命さんだってどうせそうなのだろう… 奇妙に切り替わりはないよなほんとあんたら… でまあ命さんの良識変人(変な良識人ではない)はあびるさんのおっきい幼女に負けるからパパ娘的カプの完成

重要なのは「命さんはペド(精神的であれ)じゃない」というところ 幼女を甘やかしてようが口すっぱく注意してようが子育てパパ的であろうが、幼げなところをひっくるめての現在相応年齢のおおきいあびるさんが好き…好き?えーと好きなわけです 意見も交わすしチューもする パパプレイでは無い

なのでお互いにしれっとした顔で命さんがあびるさんに甘えるときもあろうな わしわしおおざっぱになでられちゃうから対動物的になるけど なんかそういう感じがいいかなと思います 不健康そうなようで超すこやか ぬくぬくごろごろ けどまあ常温…良い冷ややか…根っこが対等だろうなあ

ていうかんじ 不健全ぽくなんないパパ娘系アベック あびるさんはパパがだいすきでたまらない子である訳なんですけど、命さんに純然のパパなんぞは別に求めちゃいないし、ときどき手なずけ?手中に収めれると満足げになるし、命さんはそれまでもこれからもろりこんじゃなくて有りの侭にせんせい

以上ですかね 命さんの話になると我が脳内では兄さんきらい超すき望が出張りそうになるんですが、私が思う望さんは命さんのことを本質よりもっとこう憎たらしくも心底ぬくい肌触りのいいものみたいに考えてるから幼少からの刷り込み(※妄想)ってコワい 敬愛デレ反動ツンデレで底無し沼や

というかこれはお前がそう思えばそうなんだろうみたいな話だし、けれども命さんは望さんがガチでだめぽい様子だと呆れ半分に実際そんな感じで親身に目を覗きこんでくれますし、あながち間違いじゃないあたりが望→命の沼人 嘘や演技じゃないけど誇張ない本当でもないつか~そない言うほど~では~

我が脳内での望→命は恋愛感情にかぎりなく近いけど多分それじゃないなにかが年数の経過や人生の行程により乾いて萎れてぺらぺらになってるけどまだ苦笑しながら認めたくはなさげに捨てたそうにでもだいじにもってるみたいなものになります 永遠に→ 命さんはきづかない


国也くん………(発作的めそめそ)

元気にしてるかなあ さみしくないかなあ あいつのことだから人生において辛いときなんて1秒も発生しないな 心配!!させろよ!! どこにいるんだよ!!! うっうっ 国也 木野国也 いとしひ つらひ

やっぱキリスト教こえーよ久藤!(読んでた分厚い小説をぞっとなげだして久藤の腕を両手で掴む木野)

皆ほんとに面の皮一枚しか見ないし口先ひとつしか聞こえないんだなあって思いつつ醜く居る必要もないし何より世界で一番きらきらしているものが自分の存在に羨ましさと眩しさを潜めた目をしてくるから諦めて銀河一美少年をしている久藤准…(語弊がすごい言い方)


なんせね、「何でもあるけど何にも無い」んですよさいしゅうかい後は、更地の世界だから みんなの着実なほんとうのしあわせへの第一歩だけど 木野くんだけは「ほんとうのさいわい」って感じなんすけど だから軽率にころすなしんでない確実に絶対だ ただこう「いなくなった」感がさあ!?(涙)

鬱だと思ったか!?ざんねんだったな、したたかで穏当なフツーのテンションの幸せだ!!(外野の声)が多いぜつぼうせんせいワールドにおいて、久藤ほど「あっおん…おん…あの…なしたんその無表情は…」ってなる奴はいない むしろ素なの?それが素なの?作中は営業スマイル(微量)だったの??

「7年」っていうのはガチの時間経過じゃないんじゃないか、だって人生においても長すぎるだろう7年は女子にはおおごとだろう、と思うので、命せんせいの懐かしの時間感覚実験におけるようなパラドクスじゃねえのかなあと思うようになってきたんですが、アレ退屈だと長く感じるんだっけ 逆だな…

百合とかノマ好きにおすすめなようで軽率におすすめはできないなだって行間の砂金すくい×30巻しなきゃいけないしクメタさらっとそこぶっこわしてくるときあるのにしれっと燃料ぶちまけてもくるしあの子たちの関係良きにも悪きにも常に常温安定険悪ごっこだし…という作品がさよなら絶望先生です

はいCM挟みましたが久藤木野の話に戻ります でもほんとにあいつら「いい銀河鉄道だったね…」なんです…… ジョバンニがしんでどうするなんですうっうっうっうっうっだからしんでない!!!(怒) ひとえに木野がさいしゅうかいに出演してくれなかったからこんなここちよい悲しみが襲うんだ…

なに!!?あいつどこいったの!!?ぱりこれ!!?(怒) ってなりつつね はい 久藤准にとっての高校生活は木野国也との幸せな学校生活の再演に他なんなかったんだよっていう久藤木野唯一唯美主義者のあたまいい話をしますね 木野国也と他愛ない話とか小競り合いごっことかしたかったんだよ

いや はい 居るからね 居るからね木野国也は 居るんだからね!!! お前まじパリいってないで島に来なさいよ島に!!! でもクメタは椅子運ぶ加賀さんと木野くんを向かい合わせてくれたから一審無罪です向き合ったの?木野加賀ちゃんは向き合ったの?卒業を前にしたほんの数分の間に初めて?

ここでおもむろに30集をひらいて作中じゃザクロだのチェックだの百円の綿パンだのだったカエレちゃんのお下着が紐ぱんつなどという大人びた階段にあることから作中世界と結末世界の確固たる位相の違いなどに思い至ってしみじみなどしつつ アニメじゃ大人ぱんつの時ありましたけど違うんすよねえ

違うんすよね…カエレちゃんは露骨な大人パンティじゃないんすよ…むしろ幼い無防備さを感じるパンツかせいぜい少女パンティなんですよ…あくまで性的な位相にはいないことを示す感じ…

そうでした 久藤と木野の話ね

…重いんだよ…久藤……

決して自認がシリアスには至らない生来の明るさを持つのが木野だとすれば、けして悲劇ぶるわけではなく淡々とああこれはシリアスに分類されるなと自覚しているのが久藤 たぶん作中世界では久藤は自分自身の過去がぼんやり霞がかっていたのではないだろうか?事実は覚えているけど感情は想起しない

そういう幕一枚か膜一枚か張られた中で暮らしていたのが作中世界の久藤准、それから覚めた状態がラストの現実の久藤准 だから前者は作為的なキャラ作りもあったけど諸々忘れてるおかげで割と元からあんまり邪気がなくて、後者は邪気無邪気とか越えた悟ったような顔に…?

そんな悟った久藤准さんが果たして久藤木野れるのか?という問題についてです 久藤木野る場合はまず前提として木野加賀らなかった世界になります 木野加賀という選択肢が存在するのであれば我が脳内世界だと木野加賀に分岐するので、つまり「木野加賀間の感情は愛着だった」とかそんな感じの世界

この辺が完全に不透明なんですよね…だって木野国也は本物だし、まるきりの本人出演だし、おそらく感情も本物だし、あいつの恋愛感情は執念深いし…木野加賀成立しちゃうし… 加賀さんが木野に対して憎からぬ感じでありさえすれば… んんん 卒業式の日に吹っ切れてばいばいした世界しかないなあ

それでも加賀さんは今までわたしなんかにありがとうございました恋ではなかったけど木野くんのこと嫌なんかではなかったです、…ちょっと好きでしたって涙にじませながら笑ってくれるからもうそれだけで木野国也は幸せそうに顔をほころばせて君が一生幸せであるようにいつでも祈ってるって言うから

…そんなこんなの久藤木野って木野が卒業式自体には出ないまま糸色家からの報酬がわりにその足でパリにでもいっちゃって、しばらくのち、久藤が島でぼんやりとまるで味のしない温暖な長閑さで無表情な神父をやってるところに見聞おわった木野がいきなり花束持ってやってくるしか考えられないんだ…

「なにそれ」「加賀さんの祝福に一杯一杯でお前を祝いそこねてたことに気づいて」「なんだそれ」「受け取れよ、ほら」「…あいかわらず卒業祝いは花しか知らないの…」「母さんが教えてくれた大事なことだからなぁ、おめでと、久藤」「……花しか、くれないの」「いる?俺」「いる…決まってる…」

ここで「そもそも久藤木野を成立させる上での致命的な欠陥は木野が久藤の向けてる愛情とか慕情とか欲求とか渇望とかかけがえのなさとか丸ごと専有してやりたさについてまるっきり気がついてくれないし気づいてもちっとも分かってはくれないまま、じゃあって全部くれる軽率な全て許し感にある」と思

い出しましたがラスト世界の木野国也がなんかそういうのを丸飲みしないできちんと食べて味を理解してあまりの重みに苦笑なぞしながらもそれを幸せの笑みに転じ、つまり真の意味での両思いエンドを実現させてくれる可能性に期待するしかないしこういうときにシュレディンガーの木野国也がありがたい

無垢でよく笑うブラックホールのこどもじゃなく!もっとおとな的含みを持った地に足ついて人間味ある木野国也が!居る可能性に!可能性は!あるよ!片鱗あるよ!いけるよ!オーライオーライ!とまあぶっちゃけラスト世界は何でもできすぎて何にもできないんだけどなんかするとしたらこのようになる

14、5ツイートくらい使ってこれだよ!さすがだ! 久藤木野は!ぼくのだいじな!深淵です 本人らは暢気に本読んだり服買いにいったりしてんだがな…いや、ほんとうに暢気なのは一人だけなんだがな…


【准国】「最高、ハッピー」ぽそぽそと節をつけ無に近い真顔なまま久藤が呟く。なんかCMの歌か、とすぐ見当をつけながら、素人の手作りじゃ最上級の舌触りで提供された焼きプリン…何か長い名前の菓子を咀嚼して飲む。「…幸せ?」怪訝だろう顔で返しても、にせ神父さまは満足そうに茶を入れた。

芳賀「か~えりた~い♪か~えりた~い♪この世のどこかにあるはずの!あったかーい我ーが家が待っているー♪」久藤「それ蜃気楼って言うんだよ」青山「言…言うなよ…」木野「なに変な替え歌してんの」青山「!!」芳賀「だってぇ次の小テストだりぃんだもん~」木野「せめて教科書でも見てろよ」

卵料理を作ってください:久藤はふわふわのオムレツ一個作って木野の前に置いて「?」って顔でフォークで半分こして「ん」って皿を中間地点に差し出されて観念してフォークもういっことってきて食べる

木野はめだまやきかな…卵巻くかもしれないなあ…プリン焼いたらどうしよう…プリン焼くかもしれない…

「オムレツ」を「幸福」だと捉えているところがあるよね久藤くんには、記号のひとだからね

好きな子の好きな子がわかる日ですね:でも久藤くんの好きな子は久藤くんの好きな子が永遠にわからないんです 「そんなのわっかんねーよな?先生へんなこと言うなあ」「木野はよくばりだよね」そして鈍感だね

久藤が学校の宿泊行事でスキーにいって「頭痛いです」って一日宿にこもって本読んでて夕方に部屋の戸がバシッて開いてスキーウェアでもこもこになった木野が「むちゃくちゃ楽しかったー!」って日除けの眼鏡ごしに顔を輝かせているので凭れた壁から立ち上がり、付いた雪を払いにいってやるさま尊い

んで「頭痛治ったか?」って分かってるくせにふつうに聞いて「明日は滑ろうぜ楽しいから、初心者コースで俺ついててやるし、中級は今日滑ったからいいや、そんでお前が上手くなったら直線で勝負な、約束ー」って言う木野 「これで結構眩しくないから」って勝手に眼鏡かけさせてきて笑う まぶしい

木野国也くん割と運動は出来るんですよぉ…… ………(涙) 木野国也くん別に勉強できなくはないんだと思うんですよ別によく出来るわけでもないけどぉ…… ………(涙) 木野国也くん結構がつがつ食べる子だと可愛いからそう考えてますそれでぜんぜん太んないのずるいよぉ…… ………(涙)

走るのそこそこ速いし柔軟性あるしまあまあ運動能力高いはずの木野国也くん中学一年生が団体競技の球技とかになると途端に下手っぴっていうかまさかやり方わかってねーのかよお前みたいなのグズッエグッビエエウワアアア(嗚咽)

えーんえーん「あーあったあった上靴隠されたりとか廊下に机出されたり」ってあっけら顔の何だったら含み笑いで「子供って何するか訳分かんねえよなー」とか言って片づけかねないおとろしい木野国也が「久藤にまた騙された!!いねーじゃんメキシコの空飛ぶアリクイ!!!」ってぷんぷんしてるうう

しかも久藤は「いやお前もっと酷いのばかすかあっただろ僕のが覚えてるってなに、何よくある他愛ない昔話みたいに言ってんのなあおいこら」って思ってるから腹いせに居もしない生物とか発明されてない道具の話をばかすかするよ

でもそういうの考えて俺が勝手にこみ上げてないてしまうだけで木野国也は(5さい)も(9さい)も(12さい)も(14さい)も(17さい)も無茶苦茶ウルトラパワフルハイパー何にも何者をも気にしてない素の境地だからくっそこええんだわ でも…久藤…だけは…ずっと…奴の…琴線を…握って…

うわああああん皆目さっぱり全般すっかり何っっの恨み節も持たない人生送ってるくせに久藤准のしょうもないイタズラやちょっかいや嘘や引っかけや騙しや期待持たせておいて空振らせる言動なんかは子細にいたるまで根に持ってる木野国也うわあああああ

わかってほしいなんて一度もおもわなかったけれど君と会ったあの日のことだけ忘れられない久藤…(東方のアレンジの歌をききながら) 東方ぜんぜん知らないんだけどお歌と百合だけつまみぐいしてる

K.N.木野国也は本当に木野国也なのか

理論さんの学級崩壊が久藤木野加賀

我々に即刻木野国也を与えるべきである

おきぬけの木野国也がぼさぼさの頭にねむねむのぼやぼやした顔でフラフラと冷蔵庫開けてるのみると完徹の朝も元気りんりんですってよ 水一杯飲んでから書斎出てきた自分に気づいて笑っておはよー言われる喜びだとか 木野も似たよーなもんだけど(作家とデザイナーで同居ルート)


お気に入りの木野国也は「そ…そっか…そーなんだ…(ずきずき)」と「もう2度と抜けたカッコしないぜ」とキルト回の「理不尽です」とミランダ回の美少女とちょろ毛回のイケメンと初登場の男前とあとやっぱり子木野ちゃんですが子木野回のいま木野の心配無用すぎるふっつーーな可愛さもたまらない

木野国也のここが好き:健全で無痛で前向きで優しい、あっけらぺかぽーんと輝く賑やかな陽性の混沌を明るいアホのお人好しで奥手で調子乗りな美少女にあらかたつめこみましたはみでましたみたいなところと、だからこそ目のおくに瞬くブラックホールの存在

久藤はぬるい惰性の匂いに気づきながらも心底木野が好きっていうはいただのイメソンですこれね

昨日の服が材質的に触るの禁止だった:「久藤これささるささる!!」「昨日の今日でわけわかんない服着てんなよ(怒)」「やめろ!むちゃくちゃうれしーけどお前にささるわけにいかないからー!」「痛い」「ほらもー!」

刺さるから脱ぐしかない うっ かわいい

とたんにだきつけなくなる久藤さんもかわいいし、毛布で腕ごとぐるぐるまきにしてだきこむ久藤さんもかわいいし、その状況に髪の毛一筋ほどの興奮をおぼえてくる木野国也はなぐろうぞ 何なんだおまえは

「えっ何でなでてえっえっ何で笑ってちょっと久藤サンぎゃーー」って攻め様するべきところなのでは(脳内の久藤がいま笑いながら毛布ん中でだきしめられてほわほわとセロトニン出してる)

木野国也にでれっでれ素直クールの久藤准はかわいいし久藤准にツンデレが出来てない木野国也もかわいいよ

木野国也は痩せ形やや骨太体型だけど久藤准は骨格からほっっそいから並ぶと木野国也のほうがまだ体格がいい


木野国也くんは別に聖的な存在ではいっさい無いはずなのに聖なるものと見なさざるを得ないところがおおいなる小宇宙のエナジー

木野国也は無自覚なるアガペーの塊みたいだった幼年期から急に思春期のギア入ってソフトランディングできなかったっぽい性的欲求不全がいかにも春という不格好さで噴出しまくってるけど厳密な欲求のラインで言うとめっちゃ口唇期どまりってとこが聖俗のあわいに突っ立ってるただの馬鹿子って感じで

誰かあいつに女子が体育館でみるビデオみせてきて正確に言うとわたしは見せられたことないんでわかんないです

木野くんのせいよくっぽいものが現出したとおもわれる箇所ぜんぶ唇だったからよけいなんか皆にうげって思われてんだよ!!?ねえお前ちゃんと保健体育した!!?(なきながら)

でも結局トータルでみると普通も普通に普通のまま不全感も陶酔も渇望なんかもまるっっきり無くその辺すったすった歩いて「?」って顔で笑っているところがお洒落嬉しくて恋が楽しくて毎日エンジョイしているのがむちゃくちゃ好きです……はい、むちゃくちゃ好きです……木野シンパです………

木野国也には欠乏が無いんだよ切望も無いんだよそれって凄くない?ねえ凄くない?(だだなき)

久藤准は無っぽい有で木野国也は有っぽい無(に限りなく近いなにか)なんだけど無でもねえなってのが最強のなんだこれポイント なんだこいつ 無ではないから残響以外の何かがかえってくる!!なにそれ!!?

でもふつうにふつうのふつうだからカレーうどん食いたいなーとかも考えてる

うわああああー加賀さんと幸せな家庭を築いてあたたかい父親になることだってふつうにできるあいつーー なり得るーー どころじゃないーー 成るーーー 木野国也ーーー コワいー美しいー尊いー好きーーー

えぐえぐ木野国也うっうっ 何者なんだあいつ なんなんだ ちくしょう久米田のミッシングリンク絶妙投げっぱなしジャーマン!!クリティカル辻褄合わせ行間劇的にだだっ広ろ力め!!エクストリーム風呂敷畳み野郎!! むしろ木野の場合ふろしきが後から出てきたけど!!!

ふろしきがーあるなんてーきいてなかっったんーですーけどーーー(なきながら)

だってあいつ風呂敷担当じゃ無いじゃんありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!

クメタの風呂敷後出し力によって国也が過去に無地を着ていようがキッスを期待していようが我々はもう…涙腺を…こわさずには… 病気 いやでもあの過去があったことと性的欲求がまるで成長していないことはさすがに関係が薄いのではないだろうか(れいせい)

つーか他でもない木野国也自身があの過去を髪の毛一本たりとも気にしてねえからなあ(沈痛)

久藤准は気にしてるけどな(突沸)

木野国也に献身の意図は無い…いついかなるときも己の気のおもむくままに…生きてる…木野国也生きてる… だから国也にフロイト先生したって国也まるで「?」って顔だし…思い当たる節もおそらく無いのだろう… だって、木野国也だからだ………

キスが幸福の象徴だと思っているあるいは無意識下に刻まれてる木野国也の話?

その場合たとい一方的にでも相手の合意がアレでもくちびるをあわせるっぽいことが実現できないか発生しないものかと執着する木野国也は

くにゃたん幼女なの??

すきなひとにちゅってしたらしあわせになるのよ??

でもまあ何やかんや言っても木野国也は貧血か何かでよろけた加賀さんと抜群の位置関係で事故チューしそうになったら渾身の気合いで唇から顔をそらしながら確かな腕力をもって受け止め下敷きになる男だよ あまりにも避けられて加賀さんが少しガーンってなってショックな自分に動揺するイベント発生

論拠はご存じ俺の胃がじくじくキリキリします縦笛事件のあれを木野国也の実際の事案とした場合の「でも笛の口つけるところ持ってくんだったら相手の子はそれにはもう接触しないじゃんね陰湿間接キッスってそこ醍醐味じゃないのかねまったくあいつときたら(蒼白笑顔)」というところです

生身に対する接触はたとえ器物を介しても合意じゃないとしたくないんだろ?かわいいやつめ(蒼白) いやだから加賀さんの持ち物はもってかないってむしろそもそもアレが作中ノンフィクションである根拠もないってせいぜい作中フィクション(ありそう)どまりだってえええ 幻聴 との戦い

何でクメタに数年来感謝しながらクメタと数年来たたかってんだよ俺は…… あのおっさん行間のことはメインスポット以外は考えて無ぇよ………


キスは稀にするけど舌は一生いれない久藤木野良い…なあ…… いわんやせっすすをや しない 木野はキスをご褒美だと思ってて、久藤は無感動におこなわなくてはいけない親愛の挨拶やくるしいほどこしや行き場のない衝動からくる殴打だと思っている 久藤→木野

お菓子のおまけの人形を イコンにするよな恋であり 負けず嫌いの人でした 惚れたが負けておりました…

だからわたし本来こういう畑で 美しくて苦い青春の甘露萌えで 他愛ない日々に君がいる幸せの地獄で

木野国也に関してはぽかぽかの芝生で四つ葉のクローバー探させていたい

お供えパーティー楽しそうだよな 裏表紙の国也にケーキ一切れお供えしたことしかないや

国也がめちゃくちゃ好きそうなチョコあったけど申し訳ないながら味を重視させていただいた…わかったよ国也にも供えてやるよもう一個のやつ…

あと国也がめちゃくちゃ好きそうなペンケースあったけど俺あんまそういうの好みじゃないからさ…(嫁との方向性の不一致)

僕の業は「攻めに受けを信仰させてしまう」だよ~~

あと、受けが「恋愛感情は無いくせにお前だったらいいよいけるよ?ってむごいことを笑って言うし本気で大丈夫」っていう状態が爆萌えやねんけどやめといています

木野国也くんに対して「聖天使…!」って言うのは最近控えてるし…

カエレちゃんは聖女 戦うタイプの

十分に発達した恋心は、愛情と区別がつかない 十分に発達した憐憫は、執着と区別がつかない 十分に発達した愛着は、憧憬と区別がつかない

はい久藤→木野~、久藤→木野だいたいこの辺だよ~~


めるめるが久藤のことなんて呼ぶのか妄想でも考えついてなかったんけど(先生がハゲ呼ばわりだし木野はデコハゲ辺りかなーって思ってた、久藤のことは無害とか気許しぎみのやや好感ある他人ぽいイメなので逆に思いつかない)、くどめるだとロリコンでくどきのだとホモ…いいな…

ホモ ホモって呼ばれるくどうくん これは いい 炉呼ばわりは照れ入ってる感あるけど、ほもは…こう… めるる… めるるまじきゃわたん…

久藤はめるちゃんのこと音無さん呼びが第一なんすけどね つきあったら芽留ちゃん言うかも あとねあとね木野+める(断じて+)推しなんでね 木野がふざけて「めるめるー」て言うてメルル照れ憤慨してアンテナでばすばすやられるのぐうかわ 久藤ほのぼのみてる

久藤+芽留+木野のぐうかわ具合おかしい 17さいかわいい

はー くど→きの時空のくど&めるかわいい いらつくと木野のこともホモて呼ぶめるめる ていうかよっぽど木野の久藤にたいする言動のほうが芽留ちゃんにきめえうぜえ顔をさせている けど木野のまえでは久藤をホモって呼ばないめるめる ゆんゆんキザ野郎とか言う 木野はデコハゲストーカーホモ

「やわらかっ!久藤に対する言い回しやわらかっ!」『うるせえデコハゲストーカー精神破綻衣類趣味ハゲホモハゲ』「きつっ!えーじゃあ青山は」『モブきもメガネややハゲてないほう』「芳賀」『モブ…だれだっけ』「うわきつっそっちのがきつッ、ほらよく下世話な話してる」『ハゲてないエロモブ』

「んで何でおまえはそんなにほのぼの見てんの久藤…」「いや、音無さんは周りをちゃんと見てるんだなと」「はー」「痛いところ突く悪口ってよく見てないと言えないからね…」(着メロ)(ぱか)「……(睨み)」「……(微笑み)」「…なに言われたの久藤」「愛あるメッセージ、内緒話?」『シネ』

ちなみにメールの内容『じゃあおまえはよっぽどそのアホデコハゲ見まくってんだな いじめっこホモ きめーww』 「音無って頭なでるとそんなジタバタすんだな…」「はははかわいいかわいい」『シネー!!手つきキメエんだよくそろりこん!そこのあほも見てんじゃねーぞみせもんじゃねーよ!!』

『むかついた やり返す 倍返す デコハゲいまからめーるおくります』「え?はい」「え」(着メロ)(『そいつにメール送ってみ今だ』『? らじゃ』)(着メロが久藤のすごい好きな曲)「……」「……」『こないだもきこえてきたんだぜそれ 他は基本音Aのくせにwwww』「音無さん!!!!」

「えっうわ、かわい、久藤超かわいっ、えー…まじで…知らなかったんですけど…かわいー」「…………」『いえーいwwwwどっきり大成功wwww大w勝w利ww』「変える!!今変えたから!!基本音Bに!!!」『差別化してんのは一緒じゃねーか』「やべえめっちゃ可愛い音無ありがとう本気で」

「くっ…」(送信)(着メロ、木野の好きな歌)「……あ、はい、いや、確かに俺も久藤のだけ違う曲にしてるんだけど、俺のこれは何ていうか…そりゃ言っちゃ何なんだけど…当然じゃね…?」「ぐっ」『みとめやがった くそほもめ』「ここでツン発動すると普通に恥ずかしいけどデレときゃ無傷だし」

「いやーいいもん見れたわありがとう音無、なんか欲しいもんとかある?」『お前のためにやったわけじゃねーよ さしづめオマエは後続に投げるバナナだ』「マリカかよ、あ、んじゃ数学教えてやろーか、なんか苦戦してんだろ」『うげ お前におそわりたくねーし』「お前よりはできるし」

『で、ダーリン向こうでしんでんぞ 撃沈ガン見しとかなくていいのかよ』「俺が倒したわけじゃないからなー、あくまでもこう俺自身の手でだな…勝つのがだな…耳真っ赤なのは見たし、あー可愛かった」『やっぱきめえわくそほも野郎』「ほもじゃねーですしー」『だからたタチわりいんだよ』「?」

久藤木野とは(二次が原型から乖離していく例)


ツタヤが運営する図書館みたいなネタで図書委員が書店員するやつ描けるじゃねえか… ってティンときたけど、ひらめきがおそい。

シュリンクめっちゃはやい国也

望さんがあんだけ些細なことですぐしぬしぬ心中しよ言うてたんは自殺そのものを否定しないためなんかしら単に反面教師を見せるためなんかしら、もしくはいつでもしねんだから今はまだいんじゃねって話なんかー なんか日常的に死に接するネタが多かったのすらも意味深に思えてくるクメタマジック

久藤木野は本懐遂げてくれないので木野があまりオンナぶってくれなかったし久藤にせいよくがあるという頭が一時期しかなかった 大概は久藤がオンナぶってる 腕にぎゅって抱きついて上目遣いおねだりする 攻めとは? 木野もしゃーねーなーってひきずって歩いてる 受けとは?

女々しいより こう オンナぶる 自分の見てくれというか相手からの感情によって許されるのわかっててやってる

くどきのは「クール穏やか攻め×負けん気つんでれ受け」から始まったのですが、次第に「木野にだけわがままガール受けすぎるから攻め×久藤にだけふりまわされお兄ちゃん攻めすぎるから受け」みたいになってきてこれは本当に同一カップリングかいブリンダ?

国也どういう笑い声を立てるのかなあ 「あっはははははははははwwwww」でもいいし「うっ…くくく…くく…ふくく…ぜーぜー」でもいいし「うははははは」でもいいし「うわっははははひは!!ww」でもいいし「ぐっ、う、アハハハハハ!」でもいい

「ふふっ、はっ…ははっ…ひっ……あははぁ……www」てぜーぜーなってる涙目笑み国也ちょうかわいいから久藤は笑い話のほうももっとやってください

自分で笑かしといてなんかそのあまりに許された表情にむぐって動揺までいかない不服不満顔になって木野の頭はたく久藤かわいい むらっまでいかない むぐっっ

でもあいつ笑い話むいていないのでは?オリジナル話はいったん置いて落語をさらに学ばせましょう (あるいは自覚してるから落語やりだしたんかもしれん)(泣き顔見まくったから笑わせてやろうと思ったのに泣かれる部)(不当だ…という顔をする久藤少年)

「こんなにおもしろいしにかたをさせたのに、どうしたわけだろう。どれほどこっけいに物語のなかの人をしなせても、あの子はちっとも笑いやしない。ただただ歯噛みしてぼろぼろと涙をこぼすばかり、そりゃあ泣かせたいときは喜んだけれど、もうそろそろそればかりでは悔しいのに」


「 木野ってる 」【言葉の意味】 1)目標へ一直線に突き進んでいるさま。 2)時代が後から追い付いてくるようす。 3)見た目が美しい状態。 http://shindanmaker.com/234317 ちょっと待ってこれパーフェクトすぎるからまじで辞書にのせよう(狂える信者)

国也が妖怪だったら水辺の子がいいなあー!! きれいな沼に住んでいた無口な水妖の子木野ちゃんが人間の子久藤くんに手を引かれて陸にあがって水のいらない体になってワーギャー喋るただの木野くんになって久藤くんがあきれ笑う話 妖怪じゃなくて生きてるお人形ちゃんでも可

ていうか描いたわ!人間だけど!!

でもミッシングリンクはまだ埋めてない 永遠に埋まる気がしない

子木野ちゃんと国也が同じ人間だと思えない

"わたしにとって、「その本貸して」が精一杯の告白です。(じゅんく広告)": 「その本貸して」「えー…わりと気に入ってっから酷評されたらへこむんだけど」「……」「じゃあお前もあれ貸せよ、ファンタジー系だっけ、前よかったって言ってたやつ」「…酷評しないでよ」「お前がほめてたやつでした試しねえよ。はい」



冷蔵で保管しましょうこれはいま愛にはしてはいけないトマト #BL短歌

口の端に残ってたよ君がまたアクアリウムにしずめたトマト #BL短歌

頃合いが分かりませんで 俺はいつトマトをソースにすればいいのよ #BL短歌



PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]