忍者ブログ
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌くにや出たってまじですか
買おうかなー 単行本までじたじた待とうかなー

景さんが根っからのガチきちがいのようで
実はそんなふりをしているだけだとすごくもえる
でもたまに幻覚とかは見る なんか危険なライン
あの家で一番まともな名前なのに一番あやしいですよね景さん

ああなんかすっごい景+める書きたい
あっけらかんとめるちゃんを外に連れ出して
みこ兄に出っくわして「人さらい!」って言われる景さん

商店で瓶コーラ買ってらっぱ飲みしたり
ふたりとも金銭感覚が微妙にないままに駄菓子を買い込んだり
石で道路にらくがきしてめるちゃんの絵が前衛的だ!ってえらく褒められたり
そのまんま放置してって近所が阿鼻叫喚になったり
するといいなあ!
でも家につれこんだらこれはちょっと真面目にどうなんだろう
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]